忍者ブログ
日々是口実。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

          1. Brown Earth 
          2. When I Was a Freeport and You Were the Main Drag 
          3. Blackpatch 
          4. Been on a Train 
          5. Up on the Roof
          6. Upstairs by a Chinese Lamp 
          7. Map to the Treasure 
          8. Beads of Sweat 
          9. Christmas in My Soul

先日、大将がオフィシャルブログで書いてた1枚。
「ほう」と思ってamazonでポチっとな。
『好き嫌いがあると思う』とは書いてあったものの、
いや、私は好きですよ、コレ。
昨日のロクユニで程よく沸騰してたアタマとココロを
いい意味でクールダウンさせてくれて、それでいて暖かくて。
ベッドで横になって流していたら、いい感じで眠りに誘ってくれました。
この方のお名前は寡聞にして知らなかった自分をボコりたいです。
もう他界された方だとのことだけど、もったいないなあ。

こうして『自分の知らない世界』を教えてもらえる機会は逃したくないと思います。
自分がいいと思える人のルーツを辿るのはとても楽しい作業。
ドキドキしながらCDをかけて、流れてくる音に耳を澄ます一瞬は至福。
享受できるものは貪欲に吸収していきたいです。

だってその方が絶対楽しいもん。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
林さん?
かと思いました、このジャケ。
俺の目は節穴か!

のだめ、観ましたよ。うーん、月9を知ってると正直観ていてツライ。キャストが全員フツーのアニメ喋りなのが、月9のあの異常なテンションに及ばない原因なのでは、と思います。

さて、発作的にブログを開設いたしました。
コンテンツ類はすごく貧弱なのですが、ぜひご来場ください。いつまで持つかなあ・・
WATA URL 2007/03/04(Sun)17:49:43 編集
すまぬー
遅くなっちゃってごめんね。

林さん…見えないこともないかもしれない^^;
私までそう見えてきちゃったじゃないか!

のだめ、まあドラマとアニメじゃね^^;
でもどちらも原作に忠実なのはいいことだと思います。
最近は原作と言う名を借りただけの別物も多いからね。

ブログ、いいじゃないですか!
WATAさんにはピッタリだと思いますよ^^
ガンガンやっちゃってくださいな!
楽しみにしてますよ~♪
えーきち 2007/03/13(Tue)02:10:15 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]