忍者ブログ
日々是口実。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は短大時代の友人Hの結婚式でした@横浜。
13時からのお式(人前式)で三々九度、16時からの披露宴で受付。
ひー、疲れました。

次々と結婚していく友人の中で残り続けたHと私。
「次のオリンピックまでにはしたいね」と言い続けて
一体いくつのオリンピックが通り過ぎたことでしょうw
いやー、Hは美人さんで、若かりし頃の合コンでも人気№1の座を
キープし続けたワケですが、かと言って軽くつきあうワケでもなく。
勿体ないなあ、と常々思っておったワケです。 
(ちなみに私は芸人枠&男子からの相談役…。
「Hちゃん、俺のことどう思ってるのかなあ」などと散々^^;)
しかし晴れて今日、華燭の典を挙げることができました。
仲介をしたのは、同じく短大時代の友人K夫妻。
紹介して1ヵ月後には結婚を決めたそうで、当の紹介したK夫妻もびっくり。
お相手は3つ年下の、それは実直そうな好青年でした。
縁っていうのは不思議なものだなあ、と実感。

披露宴では、K一家(夫妻&おチビ2人)と同じく短大時代友人のIと一緒。
おチビたちを構っていて、スピーチとか殆ど聞いていませんでした…。
K夫妻のスピーチの時は前に出て撮影してましたが(頼まれた)。
あとは、朝以来何も食べていなかったので、必死でコース料理を頂き。
さすがインターコンチ、お料理が美味しかったです♪
数々の披露宴に出た経験が為せるチョイスとでも言いましょうか。
お料理って大事だからねー。←出た披露宴の数がもうわからない私談w

いやいや、いいお式でした。
おめでたい席はいいやね♪

デジカメを忘れたのは痛恨。携帯のカメラは役に立たないったら。
まあ、KとIがカメラ持ってたんで、そっちをアテにしましょう^^;
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
オリンピックが通
オリンピックが通り過ぎるってなぁに?
BlogPetのボンヤスキー URL 2007/03/08(Thu)10:31:03 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]