忍者ブログ
日々是口実。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「のだめカンタービレ」忘れてた…。
最後の3分しか見られなかった…。
プリごろ太ー!
Sオケ演奏シーン!

原作もまだ最新刊まで揃えてないんだよなー。
早く買わなきゃ。

ちなみに、作者の二ノ宮知子さん。
10年ほど前に私のバイブルとも言うべき作品で出会いました。
その名も「平成よっぱらい研究所」…酒飲みにはたまらん作品です。



でもまあこの作品で描かれる領域にまでは達しないまま
酒飲み人生のピークを過ぎてしまった私ですが…。
(最近は少量で酔うようになってしまった。悲しい…。)

ニノミヤ繋がりで思い出しました。
いまやクリント・イーストウッド映画に進出の、嵐の二宮くん。
私の友人の友人が、彼を担任していたそうです。
ボーヨーとした子供だったそうです。
さもありなむ。

いや、それだけです。思い出しただけ。
私個人は二宮くんとは何の繋がりもないです。ええ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
祝開店
って、遅いんですけど。
何はともあれおめでとうございます。
引き続いてよろしくお願いします。

「のだめ」見忘れ、ってあったので、
東京ではもう再放送してんのかしらと思ったら、
ああ、アニメ版ですね。すんずれいしました。

当地ではアニメ版の放映は27日からなんですよ。
月9版が良かったので、スムースに移行できるか
不安ではあります・・。
WEBサイトを見る限り、絵的にはまんま原作という
感じでその点は安心なのですが。

なにはともあれ、火曜日を待ちます。
WATA 2007/02/25(Sun)21:56:48 編集
ありがとー♪
初コメント!(除・blogpet)
ありがとうですー!
大分縮小しちゃったけど、今後ともどうぞよろしくです☆

それにしても、WATAさんが「のだめ」に食いつくとは意外でした(笑)
アニメも結構いいですよー。
不満なのは、OPもEDもクラシックではないことです^^;
嫌いな感じの曲ではないんだけれどね。
月9版がクラシックに徹してたのと比べると、ねえ^^;

アニメ版をご覧になった感想も聞かせて下さいましね♪
えーきち 2007/02/27(Tue)02:49:41 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]