忍者ブログ
日々是口実。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たい映画はいつもたくさんあるのに、見逃してしまいます。
なかなかタイミングが合わないことが多くてねえ~。

ってことで、今観たいものを(公開中&これから公開)挙げておきます。
この中でどれだけ観られるかなあ^^;

パコと魔法の絵本
レッドクリフ
次郎長三国志(これはもう無理か?)
ブーリン家の姉妹
ホームレス中学生
おくりびと
20世紀少年
カネシロの怪人二十面相のヤツ(タイトル失念)


見逃したもののいくつかは、相方がレンタルしてくれるそうです。
(私はレンタル向きの性格じゃないので←返すのが面倒)
一応、そっちの一覧も。

アヒルと鴨のコインロッカー
夕凪の街、桜の国
しゃべれども しゃべれども
傷だらけの男たち
スキヤキ・ウエスタンジャンゴ
転々
ナルニア国物語 第2章
舞妓Haaaaan!!!!!
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
Always 続・三丁目の夕日
やじきた道中 てれすこ
椿三十郎
マリと子犬の物語
野田版 研辰の討たれ
人のセックスを笑うな
全然大丈夫
魔法にかけられて
ぐるりのこと。
チェブラーシカ
純喫茶磯辺
マンデラの名もなき看守
ジャージの二人



…観なさすぎ…^^;;;
節操もなさすぎ^^;;;
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
映画
(笑)
私もそんな感じでーす。

『テネイシャスD~運命のビックを探せ~』を観にいきたかったのですが、行けなくて終わってしまいました。

今、観たいのは、『僕らのミライへ逆回転』なんですが、近くで上映してないので、これもDVDでってことになりそうです
よっち 2008/10/28(Tue)13:15:29 編集
無題
ねね、そうですよね~。
ライブと違って何日もやるから、ついつい…。
やっとこさ、DVDで2本観ることができました^^;
まだまだ道のりは遠いです。

よっちさんのお好み、渋いですねー!
お互い、少しでも多く観たいものですよね^^;
えーきち 2008/10/29(Wed)23:50:49 編集
えーきちが一覧し
えーきちが一覧したの?
BlogPetのボンヤスキー URL 2008/11/03(Mon)13:44:25 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]