忍者ブログ
日々是口実。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主治医の先生のところに行ってから高円寺JIROKICHIへ。
先生には「いい顔になってきてるよ」とは言われたものの、
なんかまだビミョーにメロウというかブルーと言うか
ほけーっとして、逆方向の電車に乗っちゃうし^^; 



そんでもってライブ開始時間ギリにJIROKICHI滑り込み。
今日は「高瀬順&金子サスケセッション」です 

高瀬順:key
金子サスケ:sax
木村ワロウ:g
角田俊介:b
波田野哲也:dr

このセッションを聴くのは…何度目かなあ。
聴く度に音がとろけあっていくように感じます^^
今日は全編オリジナル♪
サスケさんのアグレッシブさ、高瀬さんの優しさ、
ギターの木村ワロウさんの軽やかさ、ベースの某氏のオリエンタルさ、
作る人によってこんなにも感じが違うんだなー、と実感。
各自のカラーが生かされつつ、不思議な一体感♪
今までは「セッション」の形を取っていたけれど、
今度からは正式に「バンド」としてやっていこうかな、だそうな^^
これは楽しみですね、うん

とか言いつつ、なんかメロウかつブルーな気持ちで聴いていた初盤。
演者さんたちにはなんの咎もないんですよ。あくまでも自分的問題。
でも、ワロウさん作の「3月のうさぎ」を聴いた瞬間、タイトルの通り
心がぴょん、と飛び跳ねました。ほんと、のうさぎ状態^^;
タイトルは『3月「の」うさぎ』ではなく『3月「のうさぎ」』だそうです
軽やかで優しいメロディ。すーっと気持ちのモヤが晴れるような。
なんか、いいなあ。ワロウさん
前回から気になっていたのだけど、ちょっと本格的に聴きに行って
みようかしら、と本気モードスイッチ入りました♪
(エンタメ貧乏要素増加
プレイもキャラも、かなりステキ御仁です^^
こうして繋がっていく音楽連鎖、楽しいなあ。
ドラムの波田野さんは元Passing Pointだしね。
↑これはかなりビックリな連鎖でした(ネタがコアだ^^;)

さあ、明日もまたJIROKICHIです。
春名セッション&天才あひる倶楽部!
春名さーんっ!ハシビロTシャツ着て行きますっ! 
↑見てない見てない
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]