忍者ブログ
日々是口実。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by上新功祐「道しるべ」


南條SOULBANDのギタリスト・佐藤俊之さん。
飛び込んできた訃報に、言葉が見つかりません。

お話をさせていただいたのは、一度だけだったと思います。
地元近くの小さなライブハウスで。
見ず知らずの私にもにこやかな笑顔でお話して下さいました。

そう、いつだって、思い出すのは笑顔と、軽やかな音色。

悲しみの深さは、比べるものではないのだろうけれど。
私なんかよりも、ずっと深い悲しみの淵に沈んでいるであろう人たちを思うと、
余計に胸が締め付けられます。
光り輝く街のイルミネーションが、こんなに悲しく見えたことはありません。

でも、残された私たちができるのは、力強く生きていくこと。
ソウルな音楽でそれを教えてくれたから、それを実践していくことが、
きっと何よりの供養になるのだと信じて。

心からの感謝を込めて。

ありがとうございました。

出会えて嬉しかったです。
わずかでも、同じ時間を共有できて、幸せでした。
本当に、本当に、ありがとう。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お話って…なんだ
お話って…なんだろう…?
BlogPetのボンヤスキー URL 2008/12/19(Fri)14:59:09 編集
ありがとうございました
皆様、兄と仲良くして下さりありがとうございました
私達の知らない兄と音楽の世界
今、改めて知り驚き半分感謝半分です
まだまだ悲しみは消えないけどみんな頑張って生きて行こうね
佐藤磨美 2009/01/05(Mon)03:20:42 編集
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
ご家族の方からのお言葉、とても嬉しいです。

本当に、素敵な方でした。
たくさんの人たちから、とても愛されていました。
いえ、過去形ではないですね。
今も、これからもずっと愛されていく方です。
素敵なお兄様とのお別れ、心からお悔やみ申し上げます。
愛に溢れたお兄様を、どうぞ誇りに思ってくださいね。
頑張って生きていくことが、何よりのご供養ですね。
頑張ります!
暖かいコメント、本当にありがとうございました!!
えーきち 2009/01/09(Fri)22:05:56 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]