忍者ブログ
日々是口実。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日でスギヤマ系ブログをUP。
でもバンマスへの愛しか叫んでません。

ああもう何とでも言っておくれよ。

でも愛してるよ、大将!(照)
PR
あらー、一ヶ月以上書いてませんでしたね。
ちまちまっとお芝居や映画なんかも観てたんですが、
そちらはまた日を改めて。←いつになるんだ一体

何だか懐かしくも記憶からすっかり消えているブツが発掘されました。



多分、高校の頃に美術の授業で作った版画の原版と思われます。
大将&オメガトライブですよアナタ。しかもギターの吉田さん在籍時代。
全然記憶にないんですが…。
この絵が自分のオリジナルなのか、何かの模写なのかすらわかりません。

ああ壊れゆく脳細胞。
はてさてどうしましょう、このブツ。
母は鍋敷きにする気満々のようですが…(ひどい)。

あ、これスギヤマ馬鹿に書いておくべきだったか?
まあいいか。

こんばんは。
この度、新装開店いたしました。
お手数ですが、ブックマーク及びリンクの変更をばお願いします。

HPの形を取っていたものを、ぎゅぎゅっとココに凝縮。
ライブやお芝居、映画の感想なども、ここでカテゴリー分けして書いていきます。
でも「スギヤマ馬鹿、呟く。」だけは別ブログにしました。

だって大将は特別だからっ(はぁと)

横っちょのサイドバー(日本語がおかしい)にリンクしてありますので、
そこからひょひょいっと飛んでいたければ、ハイ。
更新した時には、随時こちらでもお知らせしたいと思います。
とりあえず今は、冬ツアーのセットリストだけ書いてあります。

それでは、改めまして、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]