忍者ブログ
日々是口実。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はな女王と一緒に観劇。
日生劇場で「TOMMY」です。



作:ピート・タウンゼント/デス・マナカフ
音楽:the who
演出:いのうえひでのり
出演:中川晃教/高岡早紀/パク・トンハ/右近健一/ソムン・タク/ROLLY ほか

 
最初は予定が入って諦めかけたものの、その予定がひっくり返って
無事観に行くことができました。よかったよかった
しかし、はな女王の座席運はどうなっているのでしょうか。
今日は前から3列目のどセンターでしたよ

the whoのロックオペラを題材にしたミュージカル。
聴いたことのあるナンバーが開演前に流れていてウキウキ。
ROLLYがもっと活躍するのかと思っていたら、結構チョイ役でしたw
(ポスターの人形はROLLYだと思っていました…)
舞台でのROLLYを観るのは…10年ぶりくらいだったのかな。
「ロッキーホラーショー」での彼は神でしたw
相変わらずの怪しさ。釘付けでした。

そして主人公の母を演じた高岡早紀が可愛かったです。
昨日ちょうどTVで見たんで「おお、本物だ」と興奮。
思った以上に声が出ていて、意外な一面を垣間見たような。

そして主人公の子供時代を演じた子役がすっっげー可愛かったです
終わった後、はな女王と2人で「可愛かったねー!」と。
この子が成長して中川晃教になるのが納得いかなかったほどに←ひでえ

バンドのナマオトも体感できて、なかなか面白かったです♪

さ、明日は大人計画の先行予約です。
早起き(あくまでもワタシ的に)しなくては。
↑今日14時過ぎに起きた女…。母ヤスコに予定を告げていなかったら
完璧にアウトでした。「アンタ、出かけるんじゃなかったのっ!」
…朝1回起きたんだけどなあ^^;
王様のブランチでのタニショー(入籍を祝われていた…)を見て
また寝オチしてしまったようです。すまんタニショー。
そしておめでとう、タニショー…
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうは、ロッキ
きょうは、ロッキーで活躍されたみたい…
BlogPetのボンヤスキー URL 2007/03/22(Thu)10:26:54 編集
ボンヤスキーは、
ボンヤスキーは、怪し高岡早紀とか中川晃教とかを一緒したかった。


BlogPetのボンヤスキー URL 2007/03/29(Thu)10:46:03 編集
きょうボンヤスキ
きょうボンヤスキーがロッキーまで子計画しなかったー。
BlogPetのボンヤスキー URL 2007/04/05(Thu)10:29:48 編集
劇場ってすきー
劇場ってすきー
BlogPetのボンヤスキー URL 2007/04/12(Thu)10:39:06 編集
えーきちたのしそ
えーきちたのしそう♪
BlogPetのボンヤスキー URL 2007/04/19(Thu)10:37:33 編集
怪しナマオトとか
怪しナマオトとか、怪しナンバーや体感などなっているのでしょうか
広い女王とかを釘付けしたかった。


BlogPetのボンヤスキー URL 2007/04/26(Thu)18:36:15 編集
えーきちのきもち
えーきちのきもちをかんがえるとボンヤスキーはしあわせ♪
BlogPetのボンヤスキー URL 2007/05/03(Thu)10:30:01 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]