忍者ブログ
日々是口実。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満を持して発売の、誠さん11thアルバム。
avex移籍第一弾でもありますね。
avexのスタッフさんが、もともと誠さんファンということもあり、
誠さんと共に、その意気込みの強さを感じずにはいられません。

poprockshop.jpg









1. LOVE
2. Delicate
3. Coolest Sister
4. 別に奇跡なんかじゃないから
5. 哀しみのボート
6. バースデー
7. Dance!
8. 再会の魔術
9. OVER
10. 天気雨
11. DON'T GIVE IT UP!
12. 悲しみが遠くなってった

発売日にリリース記念イベントが開催され、
アルバムよりも先にライブで聴けた曲もあったりして。
「まるでお店を広げたようなアルバムにしたかったんですよ!」との
誠さんの談のように、色んな顔をしたチューンのラインナップなのですが。

単なる曲調のバラエティさだけではなく、
同じ曲でも、聴く度に色を変えるこの不思議さは何なんでしょう。
今の誠さんそのものが投影された、キュートな笑顔と、
胸をきゅんとさせる甘くほろ苦い切なさ、
そして歩き出すチカラをプレゼントしてくれるアルバムです。

まだ聴き始めたばかりのこのアルバムが、
日を経るごとにどんな色を見せてくれるのか、
とてもとても楽しみです。


余談ですが。
リリース記念イベントの際、先に公開されていたジャケットの色に合わせて
赤いコートとマフラー、ネイルで会場に赴いてしまいました。
時々妙なスイッチが入る私です(年中じゃねえかよ)。
↑そのスイッチに何か意味はあるのか?

このイベントのレポも別立てで書けたらいいな。
と、あくまでも希望的観測^^;
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
投影って…なんだ
投影って…なんだろう…?
BlogPetのボンヤスキー URL 2008/02/09(Sat)09:23:08 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]