忍者ブログ
日々是口実。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたく2008年がやってきましたね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私はオハラショースケさんのようなお正月を過ごしたかったのに
朝寝しか実行できていませんよ。
酒も風呂もやらずに「大笑点」を見ながら、長瀬の落語をひたすら待っているのです。
(一昨年見て、その上手さに舌を巻いたので)

っていうかもう昨夜からジャニまみれ…。
WOWOWさえ見れたら、斎藤誠さんの…いや桑田さんのカウントダウンライブにしたのに。
地上波しか映らない我が家。仕方なく毎年恒例のジャニーズカウントダウン。
今年は嵐が仕切ってましたね。もうそんな時代なのか。
松潤すんげーたくさん映ってるのに、大ファンの母は早々に沈没。ケケケ。
↑起こしてやれよ

さて、遅まきながら2007年を振り返ってみます。

えーと。

死にかけました。

私が言うと今ひとつ信憑性に欠けますが。
そもそもリアルの私も非常に本心が読みにくい構造をしているのでさもありなむ。

いやね。
気付いたら病院のICUにいたんですよ。
一瞬心臓止まったそうです。

まあ理不尽なまでに驚異的な回復力(そんなんあったんかい)で
1週間で退院できましたし、太って帰ってきたもんで
見た目の説得力もナッシング。だめだこりゃ。

お陰で、生きてることの有難さを、改めて実感できました。
今まで当たり前のように触れてきた全てのもの、それらがいかに大切なのか、と。
退院して初めて行ったお芝居の生々しさ、ライブの躍動感。
それらに触れられることは、なんと幸せなことなんだろう、と。
それを笑顔で共に楽しむことのできる友がいてくれること。
送り出してくれる家族がいること。

全ては感謝なのだなー、と。

だから、今年は「報恩」の一年にしたいと思います。
色々な形で私を支えてくれた全ての人に、恩返しのできる自分になりたいです。

また、残念ながら手放さざるを得なかったものもありました。
でも、それらを憎んだりするのではなく、笑顔で「ありがとう」と言えるように。

笑顔で健康。
身も心もシェイプできるような、そんな一年にしたいです。

ふざけてるんだかマジメなんだか、相変わらず摑みきれないキャラの私ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


と、書いてる間に長瀬の落語は終わりました。
昇太師匠との二人落語、なかなか新鮮でしたね。
でも一人バージョンが見たいかなー、やっぱ。







PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
道ってなに?
道ってなに?
BlogPetのボンヤスキー URL 2008/01/03(Thu)10:19:00 編集
どうもはじめまして。
初めて書き込みさせて頂きます。
お体大丈夫ですか?
だいぶ前から常盤さんとえーきちさんの書き込みのファンでした。
しばらく更新されていないので、心配しておりました。
当方KTファンでございます。
去年2回も沖縄に写真撮影にいらした際に、「せまい沖縄、どこ?どこへ?」と、飲み屋街を捜そうとしたおバカ者です。

パソコンは苦手でして。。
でも勇気を出して書き込んでみました。

お体ご自愛下さいね。


ひらみれもん 2008/01/11(Fri)01:06:15 編集
ひらみれもんさん、ありがとうございます☆
コメントありがとうございます!
ファンだなんて、いやいやそんな滅相もない(照)。
常磐嬢とはバカシスターズの契りを結んでおります。
2人とも、年々バカに拍車がかかっているような気がします。
変な毒素が届いてはいないでしょうか。
まっとうな方のサイト巡回もお忘れなく(余計なお世話だよ)。

そして、ご心配いただいてありがとうございます!
ぼちぼちっと生活改善しながらも、元気にやっております^^
こっちの更新が遅れているのは、ご他聞に漏れずmixiにかまけてしまっていて…^^;
もし、ひらみれもんさんもmixiをされているようでしたら、
こっそりと捜索してみてくださいませ~。

HNとコメントの内容から拝見すると、沖縄にお住まいなのでしょうか?
飲み屋街の捜索、ステキです!
いつか捕獲できますように(ぉぃ)

こうしてコメントを入れていただけると、励みになります。
よろしかったら、これからも突っ込んでくださいね♪
えーきち 2008/01/12(Sat)00:59:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]