忍者ブログ
日々是口実。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uma3.jpg









昨日、痛恨のミスを犯した観劇遅刻一人騒動。
どうしても諦めきれなくて、今日当日券で行ってきました!
だってだって、今日が東京千秋楽なんだものー!
もう1回、大王の「アディオス!」ポーズが観たかったんだものー!

Piper10周年第2回公演)「ベントラー、ベントラー、ベントラー」でございます。
今公開している映画「パコと魔法の絵本」の作者、後藤ひろひと氏作品です。
もちろんご本人も出演(あ、映画には出てないですよ)。

いやーもう、腹筋と頬が痛いです、笑いすぎて。
そうか、昨日のアレはここからこう繋がるのか、と納得しつつ、
昨日とは明らかに違うアドリブの 数々に悶絶しまくってきました。
ああもう、すんげー幸せ。

そうなんですよ。
後藤氏は、単なる『心温まるファンタジー』を書く人ではないのです。
他にも沢山のいろんな要素が詰まった笑いで、涙で客を翻弄した挙句、
最後にほっこりと心に元気な灯火を残してくれるのです。

どうか、「パコ~」をご覧になった方も、これからの方も、ぜひ後藤氏の作品に触れてください。
ちなみに「パコ~」の舞台版タイトルは「ガマ王子VSザリガニ魔人」です。
きっと検索すれば、DVDとかヒットするはずですから。←不親切

本日一番会場が盛り上がった場を、忘れないように書いておきます。
最終で大阪に帰らねばならない(もともと大阪が本拠のユニットなのでね)メンバーを
足止めしようと、客席も一体化してのアドリブ&カーテンコール。
山内僧正、GJ過ぎにも程がありますwww

無事に帰れたかなあ、川下さんwww

(これから地方公演を控えているので、ネタバレしてません^^;)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]