忍者ブログ
日々是口実。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかんね。

人様のブログを読んでいると、何気ない日常を切り取った文章が
美しくて素敵だな、と思います。
ちなみに今は、ともさかりえさんのブログを鬼読みしてますだ。
ついこの間まで、ティーンだったのになあ。
河原雅彦さんと結婚されたのは驚きでした。

折れてしまいそうなルックスとリンクする、ガラスのような感性と、
母としての愛情溢れる目線が絶妙で、何とも素敵です。

すっかりmixiにかまけて(mixiすら放棄の時もある…)ますが
こちらでも、何か少しずつ書いていけたらいいなあ、と思うのです。

はい、「言いっぱなし」は私の常套句ですが何か?

PR


今日は、職場でのカウンセリングでした。
今は仕事をお休みして、月に4回、面談&カウンセリングに行ってます。
いつもなら自分の所属部署で予約の時間を待つところ、今日は別室で。
そこからの眺めが、上の写真です。

高校を出て上京して10年、同じ街に住んでいました。
引越しも2回しましたが、同じ区の同じ地域。
職場も、同じ地域になりました。

ぶっちゃけ、住んでる時もいろいろと苦労しました。
職場でも、何度も悔しい思いや悲しい思いをしました(だから病んだw)。

それでも、私にとっての「初めての東京」で、大好きな街なのです。
(地方からの上京者にとって「初めての東京」ってインパクト大ですよね?)

写真は、2番目に住んだ場所の方向を向いています。
大変だった思い出の方が遥かに多かったり、区画整理や開発で
大きく様相を変えてしまった場所もあるけれど、でも大好きで。

「この場所にまた戻ってきたい」と心から思いました。

大好きな街で働けるって、とっても幸せなことだったんだな、と。

だから、負けたくないな、と思いました。
私を今取り巻いている全てのこと。私自身の弱さ。
そんなもの全部に勝ちたい。
そしてまたこの街に毎日通いたいです。

うん。頑張るのが大変だったら踏ん張ろう。
踏ん張るのが大変だったら、せめて笑おう。
待っててくれよ。生まれ育った場所に次ぐ、私の第2のHOME TOWN。
連日でスギヤマ系ブログをUP。
でもバンマスへの愛しか叫んでません。

ああもう何とでも言っておくれよ。

でも愛してるよ、大将!(照)
久々にスギヤマ系ブログ更新しました。
←サイドバーにあるリンクからどうぞ 
今回のツアーのセットリスト(mikkoかぁちゃんアリガト)と 
備忘録の箇条書きだけですが。
また追記できたらそのうち。
↑と、言って何本分ライブを溜めた貴様
と、言うても二人ですが。

母がウィルス性の腸炎。
私はそこはかとない悪寒と腰痛&微微熱(微熱の一歩手前)。
↑お前病院へ行け(母の付き添いはしたが自分は診察受けていない)

今週は後半から怒涛のスケジュールなのです。
倒れている暇などないのです。

なので、寝ますっ!

私のベッドには布団乾燥機が仕掛けてあるのでホカホカだぜ☆
お肌の乾燥防止に、タウトロッフェンのバルサム上塗りして寝ますわ。
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]