忍者ブログ
日々是口実。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、仙台に行く予定です。
激戦が繰り広げられている桑田佳祐さんのライブです。
友人のツテのツテでなんとか入手^^;

でもお目当てはバックミュージシャン…
ああ日本中の桑田さんファンの皆さんすいません。
でも桑田さんも好きですよ?(すげえ言い訳がましい)





思えば、大将ではほとんど遠征をしたことがありません。
はて、何故かしらと思ったとき。

大将はいつも私の心の中にいるのです。(うわー電波受信www)

だから、遠くでライブをしていても自分もそこにいる気分になれる。
まあ、どっちがイイとかワルイとかではありませんが。
そりゃ、いいライブと聞けば「その場にいたかった」とも思いますが。
いつでも傍にある歌声だから、自分が行ける範囲で楽しめれば、いい。

とか言いつつ、年中「ナマ不足ー!」とか言ってるんですけどね^^;

さ、旅の準備をそろっと始めなくては。
PR
家から程近い、広大な公園へ行って来ました。



噴水のマイナスイオンを浴びて、ふへー、と一息。



銀杏並木は銀杏臭かったです…www



楓越しの青空。空が高いねー。



すまん、餌はないwww



ナニ見てんのよー!…こりゃまたすんずれいしましたw(by加藤茶)





これはセージ(ハーブ)の花だそうです。へー。


なんやかんやで3時間近く散策していたのではないかしらん。
(途中で道に迷ったのはご愛嬌w)
万歩計は20,000歩を越えてました。

筋肉痛は明後日以降ね、きっと…orz

今日も今日とて闘っております。
禁煙は順調
ダイエット&便秘は…

ま、とりあえず気分をリフレッシュしよう&代謝はあがるかしら?ってことで
岩盤浴デビューを果たしてまいりましたよウフフ。

立川にあるお店と国立にあるお店、2つ候補があってどうしようかと
検討してたんですが施設的に大きそうな国立で
まずはデビュー戦を飾ってみようかとw

行ったのはココです。

説明を受けてからロッカーに案内され、パジャマに着替えて岩盤室へ。

…おおおおおぉぉ~~~
むっちゃキモチいいぃ~~~

なんつーんですか?
忘我の境地とでも言いましょうか。
ブルーとオレンジの淡く仄暗い照明の室内、
アジアンテイストでボリューム低めの音楽。
じんわりと暖まる感覚を楽しみながら、ぼーーーーーーー。

15分1セットを3回。
2回目からは、汗がシャワーのように湧き出てびっくり
一皮むけたような感じで、ほこほことデビュー終了^^
いやー、ハマるわ。コレ。
1回じゃ効果は100%は実感できないだろうし、リピートする価値大

今度は立川にある別のお店に行ってみるとしましょう。
でもそっちはビルのフロアの一角だから、どんなんかちと不安w
多分、今日行ったお店の回数券を買うことになるんじゃないかな。

そういえば、小雪もこのお店(支店違うけど)使ってるらしいっすよ。
今日から私を小雪と(殴)

諸事情により、禁煙&ダイエット大会を一人で開催中です。

私には自己管理能力が著しく欠如しているもので、
挑戦者の皆さんが集うSNSに登録しております。

禁煙の森
ダイエットKIROKUBO


はてさて、体質改善作戦はうまくいくでしょうか
いったい何ヶ月放置しておるのでしょう。
この間にライブやら芝居やら映画やら結構観てたのに
それすらも記録してないってどういうことよー

すいませんmixiにすっかりかまけております…。

すっかり閉店休業状態でしたが、ぼちぼちとやって参りますので
どうか見捨てないでやってくださいませね
プロフィール
HN:
eikichi
性別:
女性
自己紹介:
スギヤマと音楽と映画と
芝居とデッドベア、そして酒。

愛してます。
最新コメント
[01/09 えーきち]
[01/05 佐藤磨美]
[12/19 BlogPetのボンヤスキー]
[11/03 BlogPetのボンヤスキー]
[10/29 えーきち]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
ku-man
my サンゴ
cousagi
meromero
green
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
amazon
お天気情報
Copyright © EASY GOING All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]